ライジングよしりん「左翼マスコミが焦っている!韓国を批判する言論に嫌韓のレッテルを貼って封じ込めようと躍起だ」
1:2019/11/23(土) 09:42:35 ID:Dc5w1jie9.net
東京新聞や朝日新聞ら左翼が焦っている。
「嫌韓とメディア」とか、「反感あおる風潮を憂う」とか、韓国を批判する言論に「嫌韓」のレッテルを貼って封じ込めようと躍起だ。

まず「嫌韓」と「嫌韓ヘイト」は区別しなければならない。
「ヘイト」は憎悪を込めて、罵詈雑言を投げつける行為で、みっともないからダメだろう。
「嫌韓」は嫌いという感情を示すだけで、嫌いには理由がある。
その理由を聞けば、納得することもあるのではないか?
「嫌韓」という人間の感情を封殺しようとするのは、ロボトミー手術しなければ無理だ。

東京新聞は在日コリアンが傷ついていると言うが、韓国という国家や、文在寅政権や、韓国内の「反日」というイデオロギーを批判しているわけで、そもそも在日は関係ない。
在日を人質にして、韓国批判を封じようなんて卑怯だ。

そもそも左翼どもは、日本国内の「嫌韓」を批判する前に、韓国が国家の方針として行っている「反日教育」を批判するのが筋である。
「反日」は良くて、「嫌韓」は悪いというのは、あまりに説得力がない。

朝日新聞は「健全な外交関係を築くため」にと言うが、慰安婦問題を仕掛けて、日本国を貶めた罪をまず悔いることだ。

戦前はさんざん戦争を煽り、戦後はさんざん北朝鮮を地上の楽園と讃美し、さらに中国を讃美して日本を貶め、今は韓国を無謬だと美化して、日本を貶める。
そんな朝日新聞が「健全な外交関係を築くため」などと、笑わしちゃいけないよ。

小林よしのり

2019年09月17日 16:59
https://lite.blogos.com/article/404852/


ネットの反応

韓満所感
よしりんがゴーマンかまし始めたよー
韓満所感
よしりんが戻って来た
韓満所感
新聞屋は左翼ですらない
ただの反日
韓満所感
正論すぎる、これを日本全国に広めたい
韓満所感
俺たちのよしりん完全復活!ライジングよしりん!!!

コメントをどうぞ!


1:名無し 2019-11-27 16:23
一周回って戻って来たかww