アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?人種差別だ!
1:2020/03/11(水) 11:19:05 ID:CAP_USER.net
韓国のコミュニティサイトであるドクより「アメリカでラジオスコアが0の防弾少年団.jpg」というスレの韓国の反応を紹介します。

スレ主:アメリカではラジオスコアのみが0を記録している。

アルバムチャート4回連続1位というだけでも、充分にファンが多くて、リクエストもあるはずなのにラジオスコアが0なのは常識的に考えておかしい。

防弾少年団が米国チャートに初めて登場した時よりも流してくれていないということ。

いくらプロモーションをしていなかったとしても、ファン層が厚いのに、0ってあり得るか????

=ほぼ、何らかの圧迫や牽制を受けていると推測できる。

海外トークログ
https://toku-log.com/2020/03/11/post-8837/

2020/3/11


※上の画像は、レディー・ガガの新曲「Stupid Love」と、防弾少年団の新曲「ON」の売上や配信状況の比較


ネットの反応

韓満所感
寝ても起きても差別ニダ
韓満所感
アルバムチャートは工作できてるがラジオは無理って事では
韓満所感
誰もリクエストしてないからw
韓満所感
韓国人が買い支えてるのがバレたってだけだろ
政府もそういう工作に資金流してるし
韓満所感
再生数で点数稼いでるだけだしな
毎回数億再生とか再生会社もやり過ぎなんだよ
韓満所感
サクラでラジオリクエストを稼ぐのは難しかった?
韓満所感
大体、アメリカと日本という、超巨大市場で大人気の割に売り上げショボいしな。

コメントをどうぞ!